トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

プレゼント

昨日は親へのプレゼント買いに行った。

けど、店の三分の一くらいにしか気付かず、

狭い範囲で必死に考えた。

P1000032  

 

 

 

 

  

とりあえず買ったものの、

渡すまでは内緒ってこと。

まぁレジで

「自宅用ですか?」

と聞かれ、元気よく

「はい。」

と言ってしまったために

包んではもらってません。

という悲しい出来事。

おわります

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日

最近色々な家に行くと

鹿光通信に載ってたとの事で

だんだんこの街に馴染んできたと

勝手に思っている今日この頃。

そろそろしっかり自己紹介をし

臨機応変に話に対応できるように

頑張りたいと思います。

さて、この前は初給料をもらったわけだが、

明日は両親に何か買おうと思うけど

まだ決まってない。

明日行ってから考えようと思います。

まぁ明日紹介しようかと。

おわります

| | コメント (4)

はじめまして

はじめまして。

今日からブログを創めました。

今日は夜焼肉を食べに行くと

最後にアイスが出てきた。

子供に見られてしまったのかな。

ってかせっかく撮った写真

貼れません出した。

次回からは頑張ります。

おわります

| | コメント (6)

トップページ | 2008年5月 »