« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

初販売

昨日は初めて自分で歩いて売れた。

物は洗濯機だった。

これは一生忘れないだろうと思う。

とりまえず一安心。

近頃は訪問をしていて

親しい人が増えてきたかなと思う

今日この頃でした

おわります

| | コメント (6) | トラックバック (0)

休日の一日

昨日は缶拾いという事で支度して行くと

延期という結果に。

と言うことで

住まいの庭の草刈り。

最近は草刈り機という便利なものがあり

エンジンをかけ刃を草に当てるだけで草が刈れると言うもの。

そんな機械に頼り

30分くらいで終了。

そっからドライブして

夜何食べようと考えていると

こんな天気の日だったので

こんなものを作ってみた。

P1000062_320

わかりずらいけどドライカレー。

味は聞かないでください。

おわります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶり

昨日はオール電化の研修行ってきた。

すべてわかったかと言うと

正直微妙だったけど

前より理解できたかなと思う。

ってか昨日帰ったらお出迎えがいた。

P1010046_320

気分で飴をあげてみた。

数分後に見に行くとそのまま

しっかり残っていた。

まぁ奴らは毎日何かが食べれるわけではなく、

その中で頑張って生きているんだと思った。

そんなことを思い人間は弱い生き物だと思う。

まぁ野生の生き物に負けないように

明日から仕事頑張ろうと思った。

おわります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近の世の中

最近の世の中物騒なもので

夜もおちおち歩けない。

早く安全な日が来ないかなぁ。

そんな世の中。

突然知らない顔の人間が来たのに

話を聞いてくれるお客さん。

お客さんはみんな良い人ばかりだと思った。

最近は話にも慣れてきたので

早くもっと親しくなれれば良いなと思った。

そして世の中の人が

みんなお客さんの様になればなと。

そんなことを思った、今日この頃

おわります

| | コメント (3) | トラックバック (0)

嬉しかった事

5月に入り一人でお客さんを回るようになった。

最近はやっと少しは慣れてきたかなと言う状況。

しかしまだまだ不慣れです。

今日は訪問をしていると

ある家で初の貰い物をしました。

P1000040_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

お店ではピーマンを貰えれば言われていたが

なぜだかイチゴを貰った。

夜に食べてみると

甘かったものの少し酸っぱかった。

人生もこのイチゴと一緒で

まだまだ甘くはないと思った。

明日からまたがんばろぉ

おわります

| | コメント (5) | トラックバック (0)

久しぶり

ゴールデンウィーク中書こうと思ったら

羽目を外してできませんでした。

 

この前プレゼントを

皆が気になっていると思うので

載せてみました。

何かと言うと

P1000030

 

 

マグカップ

 

 

 

 

よく使い長く使えるようにと思い。

 

とりあえず今年のGWは

大変な事もあったけど

楽しい休日でした。

 

おわります。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »