« 嬉しかった事 | トップページ | 久しぶり »

最近の世の中

最近の世の中物騒なもので

夜もおちおち歩けない。

早く安全な日が来ないかなぁ。

そんな世の中。

突然知らない顔の人間が来たのに

話を聞いてくれるお客さん。

お客さんはみんな良い人ばかりだと思った。

最近は話にも慣れてきたので

早くもっと親しくなれれば良いなと思った。

そして世の中の人が

みんなお客さんの様になればなと。

そんなことを思った、今日この頃

おわります

|

« 嬉しかった事 | トップページ | 久しぶり »

コメント

書き間違いだとは思いますが・・・
よちよちだと、赤ちゃんになっちゃいます。
おちおちに直しておくように!!

投稿: yuko | 2008年5月13日 (火) 23時18分

あまりにも気にしていたようなので
試しに「よちよち」から「おちおち」に
変えてみました。

投稿: ishii | 2008年5月16日 (金) 01時51分

石井くんこんばんは!

夜もよちよち歩けない・・・って
そりゃ大人がよちよち歩いてたら
怖いっす。

すばらしいギャグセンスの
持ち主だなぁと感心しておりました。

わざと狙ったのか天然なのか
よくわからないところも
大物の予感がしております(笑

あと申し訳ないですが
「よねでんブログ」のリンク、
バス山ヨネ子ではなく
トップページにリンクを
お願いします。

ちょっと恥ずかしいので(笑

投稿: まこと | 2008年5月16日 (金) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032107/20936934

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の世の中:

« 嬉しかった事 | トップページ | 久しぶり »