« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

7月13日

今オゾン層は壊れすぎ。

 

 

 

梅雨が終わったのか

まだわかんない。

 

 

 

異常気象おこりすぎ。

 

 

 

北京五輪近いね。

 

 

 

近すぎて暑いのかな。

 

 

 

少し離れてくれないかな。

 

 

 

ってか今日は

東京に納品に行ってきた。

 

 

 

中野辺りかなぁ。

 

 

 

早く終わったために

早実のゆうちゃんで有名な

でんきやさんに立ち寄った。

 

 

 

P1000106_400

 

お店は種類いっぱいあって

久しぶりに話せて

お姉さん似てて

行ってよかったかなぁと思った。

 

 

 

けどお店は忙しそうで

少し迷惑だったような気が。

 

 

 

しかし親切な対応ありがとうございました.

おわります

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お疲れサマー

最近便利な物が増えてきているが、

今流行のETCが開かずに

焦った事をつい昨日のように思う。

一日一日が速くて

スローモーションでも

ぶれてしまいそうな感じ。

しかも最近暑い。

まぁそんなこんなで

この前お祭りが終わった。

服装が動きずらく

すこし大変だったが

いろんな人がお店に来て

結構楽しい人がたくさんいて

楽しかった。

しかし個人的な目標は

テレビを売る事だったが

みごとにダメだった。

まぁまだ次があるからがんばろ。

ってか最近変なニュースが多い中

秋葉原の事件。

これはホント信じられない。

世界コスプレ選手権の壮行会。

ジェロの海雪を皆がリコーダーで演奏中

小さな駄菓子屋の店主が

モー娘の振付をステージで見せ

騒ぎになった。

コスプレ事体が信じられない。

トカ言いつつ

お祭りはサッカーボールだったり。

おわります

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »